『スティッキーフィンガーズ』

現在連載中のオリジナル長編小説です!不定期更新ですが、『スティッキー・フィンガーズ』こちらより全編を500円でご購入頂けます。何卒よろしくお願い申し上げます。instagram @harauru

2011年12月20日火曜日

ビンテージ70'sルイスレザーAVIAKITライトニングレディース36赤!#2 着用の図




オークション質問欄にてこのジャケットの着用図をご覧になりたいとのご要望がございましたので、僭越ながら私自ら袖を通して参りました次第でございます。

お目汚しとは存じますが、ある程度の雰囲気をお感じ頂ければ幸いでございます。






せいいっぱいツッパらかっております。お許し下さいませ。

ちなみにブーツも出品中でございます。






前開けの図でございます。

ちなみに私、身長175cm(ちょっとサバよんでます(●´艸`))58kgです。






横から見た図。






背後。



以上、こちら!こちら!にて出品中!

THANK YOU! SOLD!!!



何卒よろしくお願い申し上げますm(__)m


ちなみに私、年明けにthe原爆オナニーズ / FRICTIONThe Damned <ザ・ダムド>見に行く予定です。もし売れ残っててこれ着てましたらお声かけ下さい!お値打ちにしちゃいます!





0 件のコメント:

コメントを投稿